明日で終わり!

うれしいね。たのしいね。
うちの期末はやっぱり長い。
15科目てひどいよね
まあ来年からはちょっと少なくなるらしいけど!
明日で期末も終わりなんで
ブログ界隈がまた勢いを盛り返すのを期待しています


遠足は家に帰るまでが遠足ですが
期末はテストが終わったら終わりなんです
テスト返しはソフトランディングのためですから
・・・終わってから臨休+土日のじてんでハードランディングしますけど
うちの親は帰ってきたテスト見せろとはいいますけど
どんな点みせても「ふーん」としか言わないんで楽です
現社の記述はあんまり見せたくないなぁ。


そんなわけで明日がんばって期末を終わらせましょう!