ハーフタイム

期末も半分おわりましたね
半分、じゃなくて9/15です。60%ですよ!
あとはもう坂を転げ落ちるように春休みに突入ですね。
とりあえず地学自重


今回の期末は記述問題が多いですねぇ
僕、記述ってあんまり得意じゃないんですけど
考えるのが遅いんですよ
書き始めたらすぐ終わるんですが、
書き始めるまでの考えてる時間が長すぎて時間が足りない。
現社で40分(穴埋めに10分使ったとして)で2問記述がありましたけど
1つあたり20分かけると400字埋まらないんです


その現社の日の帰り、
「あー現社うまいこといかんかったなー」
みたいなこと考えながら結構テンションが下がってました
んで、ついでに腹減ってた訳で、
「なんか腹に入れたら気も紛れるかな」
っておもってコンビニでミルクティー買って飲んでたら
「まぁいいか」ってなりました
テンション下がってたのは腹のせいだったというわけですね
わりと情けない話。


てな感じで僕は結構感覚で生きてるようです
だから記述苦手なんだろうなーw
ま、こんな感じであと40%頑張りましょう