きょうで2月も終わり
春ですねー
きょうは珍しく外をうろうろしてたわけですが
とても暖かかった。
「春か!」
って感じ。
春はいいですね。気分が。
本屋やら文房具屋やら回って帰りました。


僕は春が一番好きです
夏だと冬が恋しいし冬だと夏が恋しい。
秋にいたってはほとんどないですからね
春はちゃんと3月から5月まで続きますから。
4月の雰囲気が好きです
特に変わったことも無いけれど、
世の中はなにか一皮むけたような雰囲気になっていて、
そんな感じ。


新しい教科書のにおいとか好きだな
、なんて化学図録とセミナー化学を見ながら思っていました


、というわけで期末を乗り切って良い春を迎えましょう。
平和なエントリでした。


ちなみに、アクセスカウンターは「管理」の「デザイン」の「かんたん」の「サイドバー」の2ページ目にページビューってのでありますよー。と