ただいま

ただいま。
旅行のまとめを書く流れなのでこっちもやってみます

1日目
・飛行機が離陸したくらいで拍手すんなw
・博物館はちょっと演出濃すぎるんじゃないの?
・ガマは博物館と比べて脚色なしで戦争で起きた事実を伝えてくれている気がして好印象
・てかライト全消し暗いよ怖いよ
・なんか部屋すごい、上でくるくるしてる
・でもすごすぎてすごさ感じれないwww
・ドミノ割と人気
・点呼後の雑談、初心者にJOIがなにするか伝えるのは難しいと再度思った
2日目
・ゆいまーるおもしれえw
・ちんすこう普通すぎた
・海わりと冷たい
ドラゴンボートの運転してる人が無駄に手慣れててクールだった
・ドッジボールでしばらくステルスするなど
・ドミノしながら謎のハイテンションで過ごす。「72の約数でアホになるゲーム」
・眠いから普通に早く寝た
3日目
・海中展望台→万座毛→海中道路→飯→勝連城→アメリカンビレッジ
・そーきそばおいしゅうございました
・100円でサトウキビが約1mも買えたwどないしろと
・アメリカンビレッジでリア充(?)体験、スタバ充。つきみが微妙に緊張してる
・米軍基地で車中からパトリオットミサイルを見るなど
・漫才してた人乙。物理の人カワイソス
・ハーベスタはつべやらCDできくと微妙だったけどライブだとテンションあがって素晴らしい
・頭痛くて早く寝る。不覚。
4日目
首里城を華麗にスルー
・ステーキなのくせにみんな眠くてテンション低い
・ゴーヤドリンクが自分だけ余裕すぎて浮く
・A&Wルートビア。ぐろい味。
・タコスおいしゅうございました
・飛行機は適当に寝てたら終わった
・疲労+夜10時の坦々麺は腹に悪いわ


箇条書きって楽だね。