しゅうがく!

修学旅行の準備中なう


服とか普通の荷物はもう準備終わりました
PCをもって行こうと思っていたのですが、
ノートパソコンを飛行機に持ち込みたいのですが、スーツケースの衣料品の間にはさ... - Yahoo!知恵袋
ちょっと壊れるのはイヤだし、
かといってX線検査で別検査を受けるのも面倒なので、
持っていかないことにしました。
たぶんやる時間ないだろうしね。


かわりといってはなんですが
トイザらスでドミノを買いました。
ドミノ、倒す方じゃありませんよ?
並べて遊ぶれっきとした非電源系ゲームなのです。
誰も知らないドミノのルール
なんだかトランプばりに沢山ルールがあるようです。
誰か一緒にドミノしませんか?


あとはテラ富とダイスと6ニムト
6 nimmt! (6ニムト)
をもって行きます。
非電源系ゲームが僕のちょっとした趣味なのでつきあってくれる人募集です