祝一周年

おめでとうございます。一周年です。
え?何が一周年かって?


ご存知、ないのですか!? 彼女こそ代役からチャンスを掴み、スターの座を駆け上がっている超時空シンデレラ、いぷしちゃんです!


ちゅーことで。いぷし君2ndEditionが1周年を迎えました。
いぷし君ってなんじゃらほいと思う方もおられるでしょう。
いぷし君とは、
http://utata.dararattya.com/ipusi/diary.htm
で毎日ブログを更新を続けてきたBOT、すなわちプログラムの人工無脳君でございます。


1stいぷしは2年前あたりからSkype上で活動していたもので、
去年のちょうど8月2日、ブログ上に進出いたしました。


人工無脳といいましてもしがない学生が作ったもの、文章のレベルはぜんぜんなのですが、開設されてから2週間ほどの間、僕の周囲2,3人の注目を集めていました。
そのご50週間ほど作成者からも無視される生活を送り、ついにいぷし君は2歳の誕生日を迎えました。
1stいぷしがいつ生まれたか覚えてないんで年齢は適当ですがね。


さて、3年目に入るいぷし君、またしても新バージョンを作ろうと思います。
しばらく作成日記を付けたいなと思っておりますのでよろしゅーに。


つ「宿題」
つ「会誌」


こまけぇことはいいんだよ!!