帰還

帰還報告をわすれていたよ。
ただいまです。
ブルガリアには行けませんでした。
まあ元々実力不足なのは知ってたのですけれど。
とりあえず合宿中にPKUとかTopCoderの話を聞いたのでいろいろと参加してみようかなぁと
TopCoderはあんまりやらないと思うけどな。時間制限がきついのは嫌いです


自分における合宿まとめ
・Practiceでlong long intをまともに扱えるようになった
・1日目から難しさがハンパない
・scanf("%s")で長さ10000の文字列を入れるのにs[10000]でやってしまった。配列は長めに取ろう
・pairの使い方をマスターした
・J言語(すご|キモ)いです
・PKUおもしろそう
・音の人のPSPのゲームがシュール てか完成度やばい
・講義でDPについて本気出して考えてみた結果ちゃんとDPが組めるようになり始めた
・2分探索強いです
・2分探索で初めての100点を取る
・支給された飲み物が処理しきれない件
・day4でやっと調子が最大になる。200点get。時すでにお寿司
・手動巡回セールスマン問題とか鬼畜すぎる
・topcoderの練習会してる人々がおおい
・16パズル楽しい
・試験終わって暇になったので.bmpのバイナリを眺めて楽しむ
・解析の結果bmpファイルを出力するすることが出来るようになったなど
・Redの値をXxorYにした画像が綺麗
・帰りに秋葉原によって迷う。その後東京駅でも迷う

かなり順不同感が出ているが気にしない



ということで明日から頑張る。
今日もちょいPKUしたので今日から頑張る。
1002でWA地獄に嵌ったのは秘密。
重複した電話番号を出力する問題で
「重複に当てはまる物が有る場合は"No duplicates."と出力せよ」(という旨の英語)
を見落としていた。英語怖いです

明日から通常営業です


P.S.編集しようとして間違えて自分でスターつけてしまった。自演みたいでイヤだ