粕ですよ!粕!
まぁ予想通り粕はおいしくなかった。
まぁkajibo君が行く前にいろいろ書いてくれたおかげで
理想を低くもっていっていたので
結構楽しかったというか
粕を強制で食べさせられるとはおもわなかったなぁ
終わった後でid:Tatsu63_Ike君(id記法を試してみる)達と4人でホットドックを食べに行きました
そこで生徒会の話をいろいろとしてみたり。
そこで
「生徒会室って入りにくいなぁ」
「なんか職員室に入る感じだよね」
っていう話が出たのでメモしておきます
生徒会に入ってない人にしたら生徒会室は職員室みたいに
用事のあるときぐらいしか入りませんからね
用事のある回数も職員室>生徒会室だし、
難しいですね。


やはり阪急沿線はすばらしい
雰囲気がいいね
そんなに頻繁に行かないからかもしれないけど。
通学に使ってる人はそう思わないのかもね
リア充気分を味わってきましたとさ。なんとなくね


ところでリンクが1件増えました
remie君です リンク欄からどうぞ
追記:もう1件増えました。fund君です


ついでにblogs-sixty-threeの宣伝
http://pipes.yahoo.com/pipes/pipe.info?_id=ApBNpswZ3RGus8BNxAnzeQ
同学年の人のブログを集めてその更新情報を載せてます
ちょっと高機能なリンク集みたいな。
結構勝手に載せてるのではずしてほしい人は連絡してね

最後に、
remie君にvocaloidの話を振られたので貼ります

では。