リコーダー

今日は12時までゆっくり寝てて、
昼飯食べて数学をやろうとした。
1時間弱ほどやって飽きたのでリコーダーを吹いてました
アルトリコーダー
音楽選択なんで何かしないといけないんですが、
それのためにちょっと慣らしておこうかなと
アルトって実は音域が結構広い
上から●○●●○●○で裏穴を半分空けで吹くと
ソプラノかと見まごうほどの高音がw
●●●○○○○で出るドのオクターブ上のソだそうですw
●●●●●●●で下のファがでるので2オクターブ出る計算です
アルトの本当の実力を見たぜ
●●○○○○○の裏全空け(!)でド♯とかなかなかカオス。
まぁこんな感じで


元上の階の人のブログに人が集まってるっぽい。
こっちからリンクしてやろう
では